オリムスコア狙い&覚醒に変更来るかも?

WizがLv76になり、ステは無難にWisに振りました。
次はDrKといきたいところですが、Wiz用にNBが欲しいなと思いElfも育てたりしてます。


KRで75変身と80変身がようやく来ましたね。
天堂透視鏡を見てみたところ、どうやら覚醒変身にも調整が来るかもしれません。
各覚醒変身の基本移動速度が90、基本攻撃速度が68になり、覚醒の種類によって得意な武器があり攻撃速度が変わる模様。

覚醒アンタラス(両手剣向け覚醒)攻撃速度90
覚醒パプリオン(斧向け覚醒)攻撃速度90
覚醒ヴァラカス(チェーンソード向け覚醒)攻撃速度96
覚醒リンドビオル(移動速度特化)移動速度110



これだけだと普通の変身でフォースレイヤー撃った方がましなので、他の調整もきっとくるはず・・・。




閑話休題、タイトルにもあるようにオリムクエのスコア狙いに挑戦しました。
今回はいつもとはちょっとやり方を変えてやってみたところ・・・、





シリ鯖で初の3000越えのはず(多分)。
まだ伸びしろがある感じなので、もっといいスペックのWizだと超えられてしまいそう。