Lv77hit


DrKじゃなくて、Wizの方です・・・。
きりがいい数字だったので撮影。
エルフもLv51になってるので、次こそはDrKって思ってたんだけど、またWizの方が先に上がってしまいました。
DrK上げられるよう夏イベントマップで頑張ります。


イベントと言えばお盆ぐらいにデスペナ無効が来ますね。PKerには残念イベントかもしれないけど・・・。
これで心置きなくパプリオンに挑めるし、シリ鯖初パプ討伐成功をさせたいです。


KRのレイド血痕1.5倍ダメが来ないのはアップデートの遅れってことで辛抱するにしても、レイドデスペナ無効がまだ来ないのは、NCJがアップデートをJPに適用させるつもりがないとしか思えないなー。
KRでは戦争デスペナもないし戦争でのデスペナ有無については賛否両論あるとは思うけど、JPに複数のアップデートが来ない理由がデスペナ無くすと祈りの紋様やPOTが売れなくなるからとNCJが考えているのなら、無料化の弊害がただでさえ古いゲームデザインの更なる糞化に繋がっているなんて悲しくなるねw