DrKがレベルアップ







DrKのレベルが上がりLv73になりました。
EXPイベントといえば、これまでは精霊の森イベントの鏑音浜が8%ぐらい出て最高水準だったんですが、今回のコオリの国イベントはそれを超えてますね。
2倍開始前はLv71だったので既に2つレベル上がっているけれど、DEX振り期間はどうしても強くなってる気がしないw
変身上がるLv75とDEX完成のLv77まで辛抱するしかありません。



デスペナ無効が始まったので早速パプリオンに行ってきました。
といっても、人数が24しか集まらなかったので、全然だめですねw
仕様の再確認とデバフが入ることぐらいしか今回は収穫が無かった。
もっと本気でやりたいので次回のパプに期待します。