パプリオン討伐チャレンジ その3

デスペナ無効期間になり、精力的にパプリオン討伐に挑戦しています。
2回目の討伐は人数が28人と初回より増え、進行具合もカープ召喚まで進みました。
そして昨日、3回目のパプリオン討伐に行ってきました。人数は少しだけ増えて30人になったものの、またしてもMAXにならず。


結果は、今回もカープ召喚から先に進めませんでした。
どうにも火力が足りていないな・・・。
作戦・戦術面では現在の仕様でも3Rまで行ける構想があるんですが、討伐隊の質と人数が追いついていない現状。
他鯖が既に通過した道で苦戦しているのは悔しいですね。










小ネタ:システムメッセージが手抜きすぎw