パプリオンEND!

土曜日になったので今週も行ってきましたパプリオン



前回の反省を踏まえ、前衛全員が血痕所持するためにアンタラスから連戦です。




カープ召喚が始まり、火力と回復力の鬩ぎ合い。
前回は押し切れなかったけれど、今回はこれでだめだったらどうしようってぐらいにエンチャント全開です。


マジックドールの残り時間的に考えると、入場してから30分近くになろうとする頃でしょうか。
ついにパプリオンEND!!


うまく血痕が掛かるところのSSが撮れなかった・・・。


気になるドロップは・・・ちゃんとありましたw
仕様変更前から、デスペナ無しイベントを見計らって何度も試行を重ねてきた甲斐があった!
参加したみんなおつかれさまです。



ステータスを確認してみるとダブル血痕効果で属性MRが豊かになってます。
パプ血痕の効果は風MR50だけなのかなー。