+8MECS



レイドの仕様変更が来てから16回目のパプリオンEND。
32個集めれば魔眼と交換できます。
まだ見たことないけど、パプからもCBとかDIG出るのかな?




リネ生放送でA-DAIの検証してたとき確率は1/6でしたね。
A-DAIの勝率6割だったのに最後に成功してから5連続くらい燃えてるので確率が収束してきました。



A-DAI連敗で負けたままでは終わらせないために蒸発保護スクOEに挑戦。
マリス武器にのみ保護スクを使用でき、保護状態でOEに失敗すると強化値が-1されます。


+8MECSの作成に成功!
マリス武器は需要があるキーリンクとクロウばかり生産されてしまい高OEのCSはなかなか流通してないので、一発成功してくれたのはかなり大きいです。
+7とアデナでオファーしたとしても買える気がほとんどしないもの。