感謝祭スリーサプライズ

全然サプライズじゃなかったのは自分だけでしょうか?
一つ目は2012年のアップデート予定内容で、新変身、ラスタバ・象牙リニューアル、生存の叫び、リンドビオルレイドとヴァラカスレイドについて。
このあたりは既にKRで出てた内容ですね。
あとレベルアップの特典として独自ダンジョンに入れる特典が追加される構想もあるとのこと。


二つ目は、イラストレーターに美樹本晴彦氏を起用。
コミカライズ等はあるかもしれませんが、ゲーム内への還元はあまり期待が出来ない予感がします。


三つ目は、戦国風の日本独自コンテンツの追加。
新マップ・ストーリー・クエスト・変身が追加されるようです。
男性型サムライ変身(近接系)/女性型弓兵変身(弓装備)
以前ユーザーから出ていた女性型変身が欲しいという意見を汲み取っての追加変身構想らしいですが、弓装備固定だと結局意味ないんじゃないかなw
本当の要望はアーク変身のように様々な武器に対応した女性型変身という意味だと思うけど、この構想だと今のダークエルフ変身と変わらないんじゃ・・・。


・追記
カンファレンスの詳細な内容は4gamer.netでレポートされてます。
http://www.4gamer.net/games/030/G003061/20111228012/




最近2chまとめサイトなどアドセンス貼ってるサイトにリネの広告が出てたりしてびっくりします。
NCJもちゃんと頑張ってるのね。


全世界2000万人のうちKRが9割を占めてそうw