OE記録とステータス再振り


2連続で魔眼合成失敗するなんて、なかなか居ないでしょう。

魔眼のリベンジとして、倉庫に保管していた6個の+7GDSをOEして1個成功、5個蒸発。
イベント当初の+8GDS入手という最終目標を達成出来たので魔眼の失敗は許します。




ストレート3連敗、これは痛い。
思わずMECSに貼りたくなったけど思い留まり、いずれする予定だったステータス再振りで気分転換。
新ステータスはSTR18/CON15ベースで、STR28 DEX18 WIS21のSTRバランス型にしました。
このSTRバランス型の良いところは、様々なシチュエーションに対応出来る汎用性です。


新ステータスの試し切りを兼ねて91+で狩り。


再振りでINT11になっているのでモーション有り仕様のMECSはそんなに強くないのですが、一人でウグヌス撃破成功。
弱点露出強化のおかげで、竜騎士のオリジナリティが出てきたのは良いと思う。
早くモーション無しにならないかな・・・。


他のTOIボス。