WizLv80



Wizがレベルアップし、これでついに2キャラ共にLv80になりました。
昨今のイベントのおかげで今ではLv80も珍しくなくなり、今年の夏イベが前衛のLv80量産イベントとするなら、今回のハロウィーンイベントは後衛のLv80量産イベントですね。
今後の目標としては、両方ともリング拡張があるLv81まで上げたいけれど、取得EXPが1/32なのでかなり遠い先のことになりそうです。



DrKの皆さんお待ちかねのカボCSがようやく登場。
特にADAIが存在するJP鯖では+10の製作もたやすく、対BIGの火力ではトップクラス。
発動魔法のパンプキンロックダウンはおそらくチェイサー系とお互い干渉するタイプ。
ホステリティCS一本でやってるので今のところカボCSの使用予定は無いのですが、メイン武器+損傷対策用武器という構成を考えている人にはカボCSは最適な損傷用武器になると思います。
でも、ホスCSにだってちゃんと良いところがあるんですよw


■レイド系ボスの火力合戦に強い
ワームやエルシャベなどではひっきりなしに誰かのチェイサーが発動しているような状態になるので、極寒CSのように魔法発動で火力をブーストする武器と比べて、ホスCSは火力の損失が少ない。
■ILとの相性が抜群
イビルリバースにアバターが乗るため普通のボスではアバターでの火力向上が顕著。
■地味に命中が高い
攻撃成功+8は各チェーンソードの中で一番大きい。
■カンタマ無効化
デバフや味方DEがアーマーブレイクを入れやすくなるかも。


それでも属性4段階が来てしまった暁には、対BIG火力はカボCSが突き抜けてしまいそうですね。