最近の検索ワード

竜騎士の新しい海外情報も特にないので、最近の検索からのご来客のワードでも拾っていってみようと思います。
■「リネ 竜地 リニュ」
2月14日のTransform Update実施時のお知らせには載っていませんが、竜の地の敵の湧きに再変更が入っていますね。
聞いた話では、範囲するには敵の湧きが足りないけど2PC単騎するには良い感じに増えたらしい。
でも、同じエリアに三人も居るとまずくなる程度の湧きだとか。


■「リネージュ 日記」
ありがとうございます。
リネージュ 日記」とか「Lineage 日記」で検索するとかなり上位にくるのが嬉しいところ。
ずっと更新されてないリネ日記も上位にあったりするのでグーグルのアルゴリズムは謎だったりもしますが。
1位はLLなので、SEO的に考えると順位を上回るのはかなり難しいです。


■「リネージュ 竜騎士 仕様変更」
竜騎士強化は全世界のDrKユーザーの悲願でもあるので、気になりますよね。
1月に本サーバーにアップされ2月1日にディレイ調整されてから、何も音沙汰無しというのが現状です。
JP鯖のTransform Update実施時に、何故かクライアント上だけデバフディレイが1秒になっていてバグってますね。
フィアー → フィアーや、HoD→HoDは普通にサーバー上のディレイが終わるまで発動しないのに、フィアー → ホラーオブデスで繋ぐとサーバー上のディレイタイムと関係なく詠唱出来たり、変な状態です。


■「パプリオンの血痕 効果」
リンドビオルへのダメージ1.5倍と風MR50、あとHPR3らしい。
竜騎士は49%以下で狩ることが殆どないので、気づかなかったし体感できませんw


■「リネージュ ディスインテグレート」
4年前の記事が引っかかりますね・・・。
ステータス上限35になる前の記事なので、もうあまり当てにならないデータです。


■「地龍 証 32」
公式掲示板で晒されてから、このワードでいらっしゃる数が300件くらいありました。
次回のレイドで水竜の証が32個になる予定なので、次はそれについて書くかも。