2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

GameAbout チェーンソード弱点露出確率実験

原文では、後半に+9破滅者のチェーンソード vs +9ディストラクションの比較記事もありますが、前半部の弱点露出実験を紹介します。 引用:GameAbout チェーンソードvsディストラクション、勝者は?"弱点露出"が上向き調整されたチェーンソードの性能実験 201…

韓国Lv80DrKインタビュー

引用:GameChosun(※KRドメイン以外は規制) 竜騎士クラスの変化が始まる。竜騎士クラスの変化が始まった。1月25日のパッチでまず竜騎士の遅い移動速度が改善され、スキルがINTステータスの影響を受けないため、他の近接関連のステータスに余裕ができたし、…

水竜の証(32)

やっと水竜の証が32個貯まりました。 この後、細工された地竜の魔眼をダブルクリックして、細工された水竜の魔眼に使用するのですが・・・。 結果は、喪失感でSS取り忘れたけど蒸発しました! 成功者のほうが多いのに失敗するなんてw リンドビオルがJP鯖に…

最近の検索ワード

竜騎士の新しい海外情報も特にないので、最近の検索からのご来客のワードでも拾っていってみようと思います。 ■「リネ 竜地 リニュ」 2月14日のTransform Update実施時のお知らせには載っていませんが、竜の地の敵の湧きに再変更が入っていますね。 聞いた話…

[KR]GameAboutガードブレイク成功率実験

引用:GameAbout竜騎士、ガードブレイクの成功率は "固定"対象MRの他にも、INT、魔法命中、レベル差などに無関係・・・INTセッティングの必要が無くなって。 去る1月19日、竜騎士のガードブレイク、フィアー、ホラーオブデスなどデバフ3種の設定に "対象のMR…

地竜の証(32)

レイドリニューアルがアップデートされてから、32回目のレイドになりました。 アンタラスの心臓より、パプリオンの心臓の方が出が悪い気がします。 CBやDIGと同じくらい出にくいBDSM。 今日は大当たりの日でした。 そして地竜の証1セット完成! 早速、ウェル…

リニューアル傲慢の塔高層のPT狩り経験値ボーナス

参照:韓国リネージュ公式 パワーウィキ 傲慢の塔81〜100階の区間は、歪曲のゼニスクイーンや不信のシアーのように傲慢の塔のボスモンスターの弱化バージョンと、火の大精霊や水の大精霊などの大精霊が登場する地域である。 ここは登場するモンスターたちの…

2/1 KR本サーバー更新案内&KRモータルボディ1000回被弾時の発動確率

参照:韓国リネージュ公式 2/1 本サーバー更新案内 リネージュのお客様、こんにちは。 2月1日(水)、次のような内容がアップデートされましたのでご案内いたします。 ・竜騎士クラスのいくつかの技術の設定が以下のように変更されます。 -ガードブレイク:…